2009年5月11日月曜日

セドナに行ってきました。

先月17日からアリゾナのセドナに行ってきました。
ホテルに着いたのが夜だったので、次の日の朝起きて外を見てびっくり!
周りは赤土色の山に囲まれてて、そりゃぁもう「セドナぁ〜」な景色ばっかで圧倒されちゃいました(当たり前だけど;汗)
なんせ東京ではいっつも狭い空間でじっとしてたから、このギャップはえらく感動で、テンション上がりっ放し。
人生観変わるってほんとだね〜。

2日間ほど「Return of the Ancestors」というネイティブアメリカンのセレモニーに参加して、その後はボルテックス行って、UFO ツアーに参加しました。
UFOには遭えなかったけど、オーブはいっぱい見ましたよ。
なんちゃってオーブは見た事あったけど、さすが本場!(ってなんの?)のオーブは迫力あったね。
とにかくフラッシュたきまくって、撮りまくりました。肉眼でも見えるって凄いよね。
よーく見ると、丸いのの中が神聖幾何学の模様になってて、神秘的〜。


で、無事にツアーも終わって、ホテルをあとにしてミスティカル数秘術のノボさんちでプチホームステイをしてきました。http://reconnect.jp/99/MNGnobo.html

ちなみに私は英語はしゃべれません。でもノボはちゃんと私の言いたい事を理解してくれて、行きたいところに連れて行ってくれました。
しゃべれなくても何とかなるもんだね。
本当に短い期間だったけど、彼と彼の家族は本当に大きな愛で私を暖かく迎えてくれて癒してくれました。今回のセドナで一番良かったのは彼の家で過ごした時間だったと心から感謝でいっぱいなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿