2009年5月14日木曜日

非物質の世界

小さい頃から魔法使いになりたいと思っていました。

40歳を過ぎた頃レイキのティーチャーから「魔法使いになれる学校があるよ」って聞いて、手当り次第に情報を集めて結構な授業料を払いながら、色んなワークショップに通ったりしました。(まだパソコンが無かったから、調べるの大変だったー)

そうこうするうちに、なんだか「認定書」や「修了書」だけがやたらと増えてて、でも魔法使いに近いづいているような気配まったくなくて、「何にも見えないし、何にも聞こえない」。「やっぱり見えるわけないわ」って納得している自分が居ました。

でもある日整体をしてるとき、クライアントさんの身体を触ってて「何となくだけど、なんか問題解決しませんでした?」って言ったら「どうしてわかるの?実は頭を悩ませていた問題がやっと解決したところなの」って言う答えが返ってきました。
その時は身体自体の張りや凝りを便りに話したんではなくて、触ったとたんにそう感じて、勝手に口がしゃべっちゃったんです。
それから意識したら、身体からのメッセージを読むことが出来るようになりました。

でもまだ「私は見えないに聞こえない」ってしっかり自分にブロックをかけて、感じる事も「たまたまかも?」なんて考えがちらほら浮かんでいたんです。
だから透視が出来る友人や、オーラの色が見えるって言ううちのちびを見てて、「羨ましいなぁ」って思いつつも「そのうち頭がパッカーンって開いて突然色んなものが見えたり聞こえたり出来る日が来る!」って、結構矛盾した事を考えていた訳です。

相方からは「自分が許可してないから見えないんだ」とか「見えないって言ってるから見えないんだ」とか色々言われてたけど、「じゃぁどうしたら自分に許可おろせんのよ!」って噛み付いたろかって思う事もしばしばありました。

それが3月に入って、「私の気持ちはセドナに一直線〜♪」だったころ、相方から非物質の世界のことや、前里光秀さんのワークショップの事を聞いて、「自分の能力にもっと確信が持てるかも」って感じて、日程を見たら、ちょうど親父さんの法事のあとだし、飛行機も福岡からならまだ空席があるし、「これは行くしか無いか」と即決して行ってきたのだ沖縄〜♪

で初日のワークでいきなりビジョンが見えるじゃぁあ〜りませんか!
「なんで見えるの?」ってあっさり言っちゃえば、みんな見る能力を持ってるっちゅう事なんです。
「な〜んだ、そうだったの〜」そうです、そーなんです!

”非物質の世界って、特別なもの”っていう自分の信念が創りだした現実は、やっぱ「特別なもの」だったわけで、全然特別じゃないんだってわかったら、ガチガチにかけていたブレーキが、けろっと外れちゃったんですね。
それからの数日間での出来事は、今までの私だったら「絶対に考えらんない!」って言ったと思うけど、初日であっさり”パッカーン”を体験して、それが本当に当たり前だと分かってからは
何にも不思議な事じゃなく、かなり楽しい日々となりました。

最終的には「見えるか、見えないか」が問題ではなくて、現実を創りだしている「自分が真実だと思い込んでいる自分の信念」をどう外して現実を変えて行くのか?って言う事が大切なのであって、その為の情報として、クライアントさん自身のエネルギーを読んだり、ガイドからのメッセージを伝えたりする事が凄く役に立つんだと思うのです。

もちろんヒーリングとか色んなセッションを受ける事で、知らない間に問題解決!って言う事もあるけど、それにしてもどっかで自分自身に気づくという瞬間がある訳だから、もっと自覚して自分の信念を外す事が出来たら、現実に起きている問題を解決するのも凄く早いと思うのです。

なので個人カウンセリング個人コーディネートを始めました。

今日コーディネートの最初のカウンセリングを受けにきてくださったクライアントさんは『現実は自分が創ってるし、引き寄せてるのも頭では分かっちゃいるし、変わりたいって思ってるし、でもなかなか出来ないのよね〜、って思ってたけど、行動を起こすことでもっと深いところの自分と会えるなら、楽しんで出来そう!』って言ってました。
そしてガイドからのメッセージを伝えると、涙をこぼしながら「すごくあったかいものを感じるし、安心した」って言って、少し下向きだった矢印が、急に上向きになって表情も別人?て言うくらい明るくなりました。

彼女にとって、これからの自分の時間が今までになく有意義な時間になるだろうし、3ヶ月かけてどう変化していくのか、私も凄く楽しみです。

ということは、魔法使いは自分の中にいたってことだ!
ん、ん?これってちるちるとみちるの”青い鳥’と一緒じゃん♪(マジ今気がついた!)

2 件のコメント:

  1. わ~い!魔法使いのちるちる誕生~!
    お願い、地球の引力に素直に従って生きている私の肉体に魔法をかけて・・・。

    掴みはOK?(笑)

    ちるのこれからの素晴らしい飛躍と能力に、ワクワクドキドキです。
    いずれお世話になると思います。m(__)m

    返信削除
  2. お初コメントありがと〜♪

    いつでも魔法かけちゃうよぉぉん!

    さつきちゃんにはいつも助けてもらってばっかだから、ちるが出来る事なら何でもしちゃいますよ。
    これからもよろぴこ〜♪

    返信削除