2009年5月24日日曜日

ミニミニワークショップ開催のお知らせ♪

非物質の世界って、何だろーって思ってましたが、知ってみると本当に毎日の生活の中で活用している事なんですよ。
前にブログでも書いたけど、魔法使いにならなくっても最初っからみんな魔法使いな訳で、本当に特別なことではないのです。
でも人のオーラが見えたり、人の未来のビジョンとかが見えるって言うと、いかにも凄い事のように思いがちだし、見える人も「自分は他の人と違うの〜」って思っちゃうとちょっとなんだかなぁって思うし。

はっきり言って、みんなそういう能力は持っているのですよ。

ただ意識してなくて、「自分はそういう世界には全く縁がない」とか「自分に見える訳がない」って思っているだけ。
でも興味があるから、「オーラリーディング」とか「チャネリング」ができる人にみてもらいたいって思うし、自分が抱えてる問題を解決して欲しいって思ってるんだと思うのです。

でもね、ただ見えても、使わなきゃ意味がないし、自分達の生活の中で活用しないともったいないと思います。

いまカウンセリングに来られる方々に共通しているのは、「このままじゃいけないと思いつつ、でも自分はいったい何をしたらいいの?どうしたらいいの?」という状況に立ってて、にっちもさっちもいかない(要は抜け出す出口が分からない)で、日々悶々と過ごしていらっしゃる方が多いのです。

実は数ヶ月前の私もそんな長いトンネルの中を歩いていました。

非物質の世界が当たり前に存在する世界だと分かって、それを普通の生活に利用すれば、毎日が本当に楽に過ごせるってことが分かったので、これを少しでも皆さんにお伝え出来たら、今とってもしんどい毎日を送っていたとしても、楽ちんな人生を送る事ができるんじゃないかと思うのです。

んで、来月の13日に3時間ほどのミニミニワークショップを開催する事に致しました。

内容は簡単に言っちゃうと、オーラを見たり感じたり、ガイドからのメッセージを読んでみたり、『非物質の世界を体験しましょう!』って、まんまですね(汗)。
今までにない感覚をご自分の中に発見してもらって、楽しんでいただきたいです。
時間的に余裕があれば、体脱とかして色んなところに行ってみるとかも面白いですし、ちょっと怪しそうだけど、そんなに難しくないし、怖くないです(笑)。

今の自分を変えたいなとか、刺激が欲しいなとか、人間関係をもっとスムーズにしたいなぁとか思っている方にぜひ来ていただきたいです。

今回はほんの入り口ですから、お気軽にお越し下さいませ。

日時:6月13日(土) 午前10時〜13時(3時間)
金額:9,450円
場所:ひーる・おーる・りーぷす
定員:6名(最低開催人数2名 *ペアを組んでいただくので、申し込みがお一人の場合は中止になる可能性もあります。)
申し込み:chiru2@m5.gyao.ne.jp    080-3312-3339


今回ワーク終了後お一人様のみ、個人カウンセリングを特別料金にて承ります。(金額は通常1時間38,000円ですが、今回は30分15,000円/1時間30,000円です)

それではどうぞよろしくお願いしま〜す♪

1 件のコメント:

  1. 明日のワーク開催しまぁ〜す♪

    今回お時間が合わなくて残念だった皆様、次回また企画致しますので、よろしくお願い致します♪

    返信削除