2011年4月10日日曜日

サクラちるちるはるがいく♪

桜満開の季節。いやぁ〜待ち遠しかったよ。

寒いのに飽き飽きで、へこたれそうになってたけれど、過ぎてみれば雪の日も木枯らしの日も何だか愛しくなってくる。

ちびの卒業式と入学式で、着慣れないスーツを引っ張りだしたりでバタバタしてたけど、パンツのサイズにどうにか腹回り合わせて無事終了。

この歳になると1年前とサイズがえらく変わっちゃうので大変なんだわ・・って歳じゃなく日頃の不摂生でしょ!

はいそのとーり(汗)。

旦那なんて、もしズボンが履けない場合は卒業式行かんでよろし!って言ってあったから、相当頑張ったみたい(笑)。

あったかぽかぽかは大好きだよん♪
 
寝ても寝ても眠いっす・・。

はるぽちにとっては2回目の春。
そんで初めてのお花見に行ってきたよ。
何たって落ち着きゼロだったからなかなか人の多いとこなんて行けなかったもんね。









おにぎりをガン見してたけど、「くれ!」って言わなかったよ。

この調子だと電車に乗っても平気かな?今度はもう少し遠出してみたいね♪



にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
←ぽちっとおひとつ♪ よろしくおねがいしま〜す。
 


 「Return To Myself Method」ブログもよろしくです。

2 件のコメント:

  1. コウメママ2011年4月15日 17:20

    入学おめでとさんです!! 今年は、さくらが間に合ったね。 ちるしゃんも服に苦労してるん??  いつか 入るようになるやろう・・・と、とってあった服は思い切って処分したべしよ・・(泣) いつまでたっても無理やし、諦めたよ・・トホホ

    返信削除
  2. >コウメママさん

    桜ちょうど満開できれいかったよ。
    今どこも桜吹雪でこれまた良い感じやねぇ。

    ここ数年スーツとか着る事って葬式ぐらいやったから、焦ったよ。
    でもどうにかなった・・(汗)。

    気持ちは20代でもさすがに身体はついていかれんけ、悲しいねぇ〜。

    とりあえずちびが着れるかもってとってあるけど、どうなりますやら・・。

    時代は巡るっちゅうけん、期待しよ(笑)。

    中学なって急に生意気になったよ。
    子育て先輩のプチ姉しゃんにはまた相談する事あるやろけ、そん時はよろしくね〜♪

    返信削除