2011年4月13日水曜日

桜咲くと思い出すこと。

2年前うちに来たときゃ3キロちょっとのちびっちぃブルテリアだったのに、大きくなったなぁ〜。

色々あるけどやっぱりはるぽちはきゃわいいよ♪

無事にはるちん2歳になりました。

来月はぽちちの番だね。

首のバンダナがヨダレかけみたいだね:汗

桜が咲くと親父や兄貴を思い出す。

2人とも桜に見送られながら逝ってしまったから。

でもその翌月はるちんとぽちちがやってきた。

生まれ変わりかもって思うくらい、はるぽちは親父と兄貴によく似てる。
時々話しかけてみたりするけど、何だか返事が返ってきそうだよ(笑)。

地震で昨日も結構揺れたけど、はるぽちは特に変わった様子もなく落ち着いてる。でもなんだかずっと揺れてる気がして、私はお尻がムズムズする。

慣れた頃が一番油断しちゃうから気をつけないとね。

今日はちびの初の保護者会。
私、こういうの苦手なんだよね 〜。人見知り酷いから・・。
でもはじめが肝心だからテクテク行ってきますわ〜。

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
←ぽちっとおひとつ♪ よろしくおねがいしま〜す。
 


 「Return To Myself Method」ブログもよろしくです。

2 件のコメント:

  1. コウメママ2011年4月15日 17:40

    もう、長年 はるぽちと、付き合ってる気がするけど、やっと、二歳なんだね。・・・

    お父さんと、お兄さんは、いっぺんに逝ってしまったの? この季節は、つらい季節でもあるんやね・・・

    人間は、必ず、生まれ変わるっていうから・・ひっょとしたら、ひっょとするかも・・・

    福岡は、さくらはもう、散りはじめて、葉桜になりつつあるんよ・・さくらの時期も、短いよね~~
    でも、たくさん、楽しませてもらったよ(笑)

    返信削除
  2. >コウメママさん

    そうなんよ、はるが生まれるちょうど一ヶ月前に親父が逝って、ぽちちが生まれる一ヶ月前に兄貴が逝っちゃってさ。

    どう考えても生まれ変わりやろって思うよ。
    それにどことなく似てるから、これまたリアルに面白い(笑)。

    葉桜も綺麗やけ大好き。
    青々した緑みるとワクワクするね。

    でもそろそろ散歩も暑くなってきたけ、はるちんはへろへろしとーよ。

    また元気に一年楽しもう♪

    返信削除