2011年5月5日木曜日

バスケットボールは噛めません(汗)。

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
←ぽちっとおひとつ♪ よろしくおねがいしま〜す。
 

週に何回か家の中でバスケをやります。

飽きっぽいので毎日はやんないです。

それに激しいので(笑)、大家さんちの病院が休みの日じゃないと出来ないってこともありますが・・。






今日は3回ゴールしました(笑)。

ソファのしたにボールが入ると、休憩します。
噛みたいんだけどさすがにでかくて噛めない・・。


放っとくといつまでも追っかけ回しているのでキリのいい所でおしまいです。
最近は跳ね上げるのが上手くなってきたけど、その分お鼻はまっかっか。
かさぶたも何回か剥げてピカピカしてきたし・・(汗)。

そういえばはるちんのパパのムサシ君のお鼻もこんな感じだったような・・。

元気な事はいいことだ♪

バスケ中、ぽちちはちょろちょろしててもボールに触る事すら出来ません。
なので椅子の上からガン見中。

「今に見てろ!僕だってドリブルぐらいできるんだぞ・・。ゴールだって決めてやる!」って思ってるかも(笑)。

2 件のコメント:

  1. コウメママ2011年5月6日 9:56

    必死で、バスケやってる はるちんが目に浮かびます。 さすがにデカくて 噛めまっしぇん・・・        

    真っ赤なお鼻がうけるぅ~~(笑)           

    ちょうど、ムサシ君がこんな感じ~ やっぱ、親子やね!!

    返信削除
  2. >コウメママさん

    リフティングの練習用とかいうサッカーボール買うたら速攻でダメにしちゃったから、バスケットボールもダメかなぁって思ってたら結構保ってます(笑)。

    何たってあの顎やけんね〜、おまけにパパはムサシ君だし(笑)。

    やっぱ遺伝だ〜。でも甘えて膝っこで寝るのはコウメちゃん譲り???

    何やっても可愛いくって仕方ないよ(親ばか〜)。

    返信削除