2011年5月10日火曜日

さんぽにいそげ!

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
←ぽちっとおひとつ♪ よろしくおねがいしま〜す。
 


今日は日中28度まで上がるって言うし、雨は降るって言うし・・。

んじゃぁ早めに散歩行くべとまだ眠そうにしているはるぽちととぉちゃん連れて行ってきましたいつもの公園。
外に出たら新緑のもえ〜っとした匂いがいっぱぁ〜い。
あ〜五月の匂いだ。
時々ジャスミンの香りが漂ってくるのも今の季節ならでは♪
一年で一番好きな季節だわ、やっぱ・・。

でも急にこう暑くなるとはるちんはフセして歩かないだよ。

かといって今までみたいにすぐにおんぶはしちゃらん。

そんなにかぁちゃんは甘くないけんね(笑)。

渋々歩いて公園まできたら、ダックスのピノくんが元気に走ってた。

それ見たはるちんいきなりテンション上がってピノくん目掛けてしっぽフリフリで大喜び♪





最近のはるちんは出会うわんこがドミナント状態だとシカトして下向いてる事が出来るようになってきました。
今まであんまし気がつかなかったけど結構ドミナントな子って多いんだよね。でも飼い主さんはあんまし気がついてないと思うけど・・。
だってね〜、はるちんずっとドミナントだったんだも〜ん(汗)。

だから今日みたいに、サミッシブお耳でおりこうさんに遊ぶはるちんみるとかぁちゃんは本当に嬉しいよ。


ぽちちの手形も入ってるぞ!
 お風呂入ったばっかなのに、おしりに模様が入ってるし・・(泣)
 とうちゃんのクロックスもばっちぃね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿