2011年5月12日木曜日

ひまをもてあました がめがめたちの あそび♪

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
←ぽちっとおひとつ♪ よろしくおねがいしま〜す。


昨日はジャージャー降りだったから散歩に行けず・・。

なもんで、はるぽちはやりたい放題!

ハウスの毛布もぐっちゃぐちゃで、ソファの上もぐっちゃぐちゃ。

でもこういう日って家の中で遊ぶしかないからね〜。

そのうち、前の日に買っといた新しいロープの争奪戦が始まった。
珍しくぽちちも昼寝どころじゃなかったみたい(笑)。

我が家の「がめお2号」のはるちんがロープをがめて自分のハウスで遊んでいた。
それに気がついた「がめお3号」のぽちちはじりじりとはるちんのハウスに近づいて行く。

注)さてここで問題です。がめお1号は誰でしょう???

がめお2号がロープを見せびらかしながら、がめがめ・・。
がめお3号ロープまであと少し・・。

がめお2号、決して視線を外す事なく、ロープをがめがめ・・。
がめお3号、ロープをガン見。

 がめお3号、ロープ目掛けて一気に食いついた〜!!!
「こらぁ〜、ハウスから出てこい!!!。卑怯だぞ、はるぅ〜!!!」
(って言ってると思う:笑)

 がめお3号、欲しい物の前ではがめお2号と互角に戦うのだ!

 足の長さの違いか???がめお3号ソファに届かず・・残念。

結局がめお2号の勝ち。がめお3号悔しそうに・・いやすでに諦め顔だ。

がめお2号は気がすんだか居眠り始めてるし・・。
しかし横ではさっきの負けを思い出したかがめお3号・・。

 がめお2号アホづらで爆睡中(笑)。

がめお3号は違うものをがめる為に偵察中??・・って首伸びすぎやろ!

1 件のコメント:

  1. コウメママ2011年5月12日 21:26

    ガハハ!! 笑えるぅ~~ キャハハ・・・我が家は、顔が痛いほど、わろうたモンね。  しかし、何をしても、かわいいっス!!

    返信削除