2011年6月18日土曜日

ケンカの傷は男の勲章♪なんかいめやねんっ!

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


懲りずにまたやられました・・(汗)。

体力的にははるちんのほうが強いはず・・なんです。

しかしはるちんは計画性が無い・・、いや甘いんです。

ロープをがめた「ぽちちがめお3号」は、すかさず自分のハウスに持ち帰って、ロープを心おきなくがめがめ・・。

そこにはるちん。

がめお3号のハウスの入り口は、はるちんが頭を突っ込むのが精一杯の大きさ。
ベッドメイク前(笑)で、ぐっちゃぐちゃですがこんな感じ。


そこに唸って「返せって!」言ったって、そりゃぁ〜無理っしょ!

唸り返されるのがオチ。

でも諦めの悪いはるちんは、頭しか入らないのに口だけでどうにかしようとするもんだから、ホレ・・このとーり。

 長い顔だ・・。まるで馬だ・・。おまけにおっさん顔だ。


「だって、入り口狭くってよく見えなかったんだもん!」

いつもなら引っ掻かれて終わり。しかし今回は長い鼻をがっぷり・・。
ぽちちのおちょぼ口も凶器に変わることがこれではっきりしたっちゅう訳さ。


ええかげんにせんかいっ!!!はい、しゅんましぇん・・(泣)

やれやれ・・このどうげん坊主たちめ!(笑)。

2 件のコメント:

  1. コウメママ2011年6月18日 22:06

    ありゃ~~!! 思いっきり、いったね・・イタソ・・
    いや~ムサシとぉちゃんににてるよ(笑) 親子やね~

    ムサシの、トレードマーク・・はるちんも あと継ぎなるか??

    返信削除
  2. >コウメママさん

    見た目痛々しいけど本人平気みたい。
    で、全然懲りてない(笑)。

    やっぱだんだんムサシ君に似てきてる?
    親子だね〜。

    ののと遊ぶときは優しくて、ののにかぶられても知らん顔してるよ。
    写真ではわからないけど、おでこにカサブタ出来とるし・・。

    はるちんもぽちちも女の子には弱い(笑)。

    返信削除