2011年6月24日金曜日

唐草さんきょうだい♪

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



はるぽちの迷子札の文字がガシガシでまともに読めないし、のののも作ったやらないとって思ってたので、ジョディーのお店さんで3頭分作ってもらいました。

ぽちののを見てるとどうしても泥棒顔=唐草模様っていう図式が出来上がっちゃってたもんで、迷わず唐草模様にしてみた(笑)。

 長男です。ボールの使い方完全に間違っとるね・・


噛めないボールをくわえようと必死の長男とちっこいのがのの。
向こうのおっきくてダブついてるのはとぉちゃん・・
って言わんでもわかるか(笑)。


玉乗り練習に変えた長男とじっと見守る次男。
(ただ走りたくないだけなの‥)


唐草三兄弟のまとめ役のダレた中学1年生
(足だけでもダラけがよくわかる)。
いや〜今朝はサイコーにあづがっだ。


おソロにしてからいちゃつく回数が多くなったような気がする・・。





ののがうちに来て3週間過ぎました。
かなり元気な女の子なので、かえってはるちんの激しさにもついて行けてるから、まとまるのもスムーズだったし、おとなしめのぽちちが、ののにギャウギャウされながらも、じっと守ってるような姿がなんとも微笑ましいです。ひょっとして父親になりきっているかも・・(ぷぷ♪)
まぁ時折激しすぎてはるちんやぽちちの怒られているけど、全然めげてない(笑)。



散歩中にあったぷぷちゃんによってたかってニオイ嗅ぎまくり。全く遠慮っちゅうもんがないっす(汗)。


すでに公園でいっぱい遊んできたぷぷちゃん。
今からお風呂だって。暑いときは水かぶるのが一番だね〜。

活発なお年頃の静止画を取るのはマジ難しいですわ(汗)。
 ちわっクスのこたろうくん。ののと同じ7ヶ月。
初めて会ったのは3ヶ月前で手のひらサイズだったこたろうくんも、随分大きくなって名前を聞くまでわかんなかった(ごめんね〜)


mix犬ってどんな風に成長するかって予測不可能だから面白いよね。
ぽちちも随分胴長になってるし、ののもまだまだ変身するかも〜(笑)。

さて日中クソ暑いときは、はるぽちののと一緒に床に寝そべって昼寝こくのが一番っす(アイスノンは忘れちゃダメよ)。特に玄関から廊下にかけては風の通りがピカイチなのだ。  
(そーいえば、サンプラザ中野くんさんも板の上で寝るのがお好きらしいです:笑)


4 件のコメント:

  1. うちも、唐草模様、一時期してたぉ。赤だたけど(^-^)
    はるちんは、ボールの扱いがうまいねぇ~♪
    そんなでかいボールだと、ロッキーは飽きてしまい、ポイだぉ。。。
    つか、狭い部屋で無理だけどね(笑)

    3ぴきトリオが、これからも元気いっぱいで夏を過ごせますように♪

    返信削除
  2. コウメママ2011年6月24日 22:14

    唐草もよう・・・なかなか似合っちょるよ~~!いいんで

    ないかい(笑)  ののたん来て、もう、3週間??

    早いね~ だいぶ、前からいてそうだけど・・フィットし

    とるっちゅう事かな?  今日も、あじがった~

    ひ~ちゃんのあんよ・・かわいいワン!!

    返信削除
  3. >りぃちゃさん

    ロッキー君とののはおそろだったんだね〜。
    白ブリーは赤色似合うもんね♪

    はるちんはボールは噛むもんだと思ってって、でもこんだけでかいと噛めないから、乗っかってへこってるよ(汗)。
    家では狭いローカ行ったり来たりで鼻で押し上げるからいつも真っ赤っか(笑)。
    飽きやすは同じだよ〜。困ったもんだぜ。
    あぢいからロッキー君気をつけてね〜♪

    返信削除
  4. >コウメママさん

    ドロボー面には何故か良く似合う唐草模様(笑)。
    多分これって三波信介さんのキャラが子供心に強烈だったのだ(笑)。

    ののたんはにぃちゃんたちより態度でかいよ〜。腹が据わっとる(爆)。

    返信削除