2011年7月5日火曜日

つかれたときは・・このの編

にほんブログ村 犬ブログ  ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ←ぽちっと押してちょ♪



7時過ぎに娘が登校する時に一緒に散歩出かけるんだけど、それでももう暑くてもっと早めに出ないとヤバいですわ。

まぁお陰でねんねん寝たろうのとうちゃんも早起きになったので、何かと家事がやりやすくなって助かるけんど、やっぱ眠いらしく床で気絶しとる時がある(笑)。すごく邪魔なんだよね・・



 外に出たとたんにテンション下がって固まっちゃった(汗)。

日陰は涼しいけどおひさまはカンカン・・やれやれ。

ドナドナ歩きで公園まで行っていつものベンチで休憩。
かぁちゃんの膝争奪戦では今日はのの姫の勝ち〜(笑)。

はるちんのせなかはおっきいね♪


このままはるちんにおぶってもらってお家まで帰りたい〜♪。
ムリムリ・・その前に暑さではるちん撃沈すると思うわ(汗)。

2 件のコメント:

  1. はるちんは、優しくのの姫を兄妹だと思って受け入れててえらいね!!
    ロッキーは多頭飼いに向いてない性格なので、うらやましいぉ(^^)

    喧嘩は全くしないの??

    返信削除
  2. >りぃちゃさん

    ののが来て1ヶ月の間、けんかっていうよりはるちんがいきなりののを襲った事は何度かあるよ。でもそんな事したらあとが恐い(笑)。

    基本はるちんは眠たいとき以外はドミナントに変身しないから(笑)、普段はののがプロレスまがいの行動ではるちんに噛み付いたりしてるし、ロープの引っ張りっこの相手もののだから、激しいバトルは繰り返してるけど、それでもあんまし気にして無いみたい。
    それかかぁちゃんが怖いだけかも〜(笑)。

    返信削除