2011年8月26日金曜日

さよならさんかく♪またきてしかく♪

泣いても笑っても明日住み慣れた東京とさよなら。

24年分の思い出とわんこを連れて田舎暮らし。

今までたくさんの人たちと出会いがあって、ええことももわりぃことも経験するなかでこんな人間になっちゃいましたが(笑)、無駄な事は何も無くこれからの人生にも色々と役に立って行くんだろ〜なぁと思います。
そしてそんな母の後ろ姿を見て育ったわが娘も親元からはなれ逞しく成長して行くんだろ〜なぁと思うと涙がちょちょ切れますです(泣)。



で、荷造りを放ったらかしにして東京最後の散歩に行ってきました。


夜風が気持ちえ〜なぁ♪


こっちからもええ風ふいてるよ〜♪


かぁちゃん、こっちからなんかええにおいがするよ〜♪
どれどれ・・


おぉ〜これはタントくんじゃないか〜。君たちこれに乗ってうどんの国に行くんだぞ〜!
小さいからぎゅうぎゅう詰めだけど自転車よりは楽ちんだぞ〜!



このへんって前に住んでたとこぢゃな〜い?
そうそうあの水漏れ事件の家ね〜。


かぁちゃんがいつもサイダー買う自販機だ〜!
おっ!今日は売り切れじゃん。暑いとサイダー美味いんだよなぁ〜。


おぉ〜追い風が吹いてきたぞ〜!いい感じだー♪

・・・・

な〜んか今日の散歩はお腹すくよね〜。ん〜だね。ぢゃかえるかっ。



今までお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
次回からは田んぼの中の散歩風景をお届けしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す。

4 件のコメント:

  1. コウメママ2011年8月26日 10:56

    24年分の思い出が詰まった 最後の東京・・名残惜しいね。
    語りつくせんやろうね。・・

    ピカピカの新天地で、人間3人、ワンコ3匹、田舎暮らし

    思う存分、楽しんでケロ~~(笑)

    返信削除
  2. 24年間も住んでたのぉ(^3^)??
    それゎ名残惜しいですね。。。
    まだ出逢ってそれほど経ってないけれど、ワンコを通じて知り合ったせいか、とても昔から付き合ってる錯角に陥ってます(笑)
    だから、とても寂しいのです(T.T)
    みちるしゃんが一番近かったし尚更です。。。
    ロッキーが生きてる間に、再会できることを願ってます。
    田舎のマイナスイオン沢山浴びて、3匹、みちるしゃんファミリー元気で居てね♪
    沢山、HPをUPしてくださぁい(^。^)

    返信削除
  3. umeおかぁちゃん2011年8月26日 17:19

    何だかすごく楽しそぅ(*・ω・*)
    東京最後の散歩をおもいっきり楽しんでますねー
    しかも、りぃちゃさんとお友だち♪
    うどんの国でお会いした時には
    いろいろお話聞かせてくださいネ!

    お車でお引っ越しは
    やっぱり遠いし時間もかかるので
    道中お気を付けくださいませ(≧ω≦)

    返信削除
  4. 何か、面白い、日記でした。
    特に、写真が。

    悲喜こもごもある、関東ライフ、お疲れさまでした。

    みちるさんに、出会えたのも、不思議な縁です。

    新天地のからの、日記を楽しみにしていますね。

    返信削除