2011年10月3日月曜日

3まん1っせんまいー!!!

香川に来て一ヶ月。

生活のリズムがやっとこ掴めてきた。

いままでには絶対になかった「朝からうどん」も定着しつつあるし‥(笑)。

2階に自分の部屋が確保できたにもかかわらず一日のほとんどを1階のリビングでわんことともに過ごしているので、そうなると正直何にもでけん(汗)。

iPadでメールとかどうにかしてたけど、機械音痴なので使い方がいまいちうまくない。
なので結局2階あったデスク周りのものとパソコンをリビングに移動して日がな一日わんこに目を光らせながら過ごすことにしたら、なんと快適!

で時間が有効に使えるようになったので、はるぽちが家に来てから撮りためた写真を整理してみた。
全部合わせて3万1千枚もあってちょーびっくり!
いつの間に?って思ったけど、毎日ぱしゃぱしゃ撮っとったら、そらたまるわなぁ。
それをコツコツピックアップする作業は楽しかったけど、右腕が腱鞘炎になりそうやったわ(汗)。

今じゃぁおっさん臭くなったはるぽちもお腹ぷっくりで可愛い姿に何時間見てても飽きなくて、気がついたら夕暮れ時で慌てて散歩に連れ出したよ。

ののもうちにきた頃は全くニコリともせずに疑り深そうな目をしてたけど、今では一番笑顔が多いかも。
最近はののを中心におっさんたちが焼き餅焼きつつもうまい具合にバランスを取ってて、引き取って本当に良かったなぁって思うわ♪




宮川○輔に似てるような気がするんやけど‥。


整理した写真をギャラリーみたいにキチンと見れるようにしたいんだけど、今のHPだと相方にやってもらわんと自分では何もできないから新しく自分で作ってみようかと準備中。
なのでそれまではFacebookの方にアップしたので、暇つぶしにでものぞいてみてください。


赤ん坊の顔は本当に癒されますよん(笑)。

それとこっちに来てから機械もんの調子が今一で、携帯もそろそろ寿命みたいだし、ツィッターにアップした写真も見れる時と見れない時があったり、ブログのコメントも出来ないみたいだし、この記事を書くのもやっとこなんだけど、早く解決するように頑張ってるので、コメントはメールでいただけるとありがたいです。

それではこれからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
↑ポチっとよろしく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿