2011年10月8日土曜日

うごくもんがすきなんやもん♪

昨日iPhone4Sの予約が4時から始まるってんで、3ぴきと一緒に隣町まで行ってきた。

さすがに今使ってるiPhoneは古すぎてそろそろ限界。
でも携帯にかけて来る人ってみつぐっちくらいしかおらんし、ツィッターも自分がアップする時くらいしか使わんし、FBは見きらんし(汗)、メール少々で、ほとんどカメラしか用がないけ、ほんとは携帯いらんのよね。

でもさこのご時世無いと不便って思うけど、あっても使い方わからんと不便なもんなんよね。

希望としてはシャカシャカ連写に近いもんが撮れるカメラ(出来たらうんとちぃちゃい一眼がえ〜なぁ〜。)があったら宇宙にも飛んでっちゃいそうなくらいうれしぃんだが、なかなかピンとくるもんないし(あっても高いしなぁ)。

でも今度のiPhone4Sって、結構いい写真撮れるよって言われて、その気になってみた。

でもこれまたいつ届くんかいまんとこ未定らしいぢゃん!

それにしても予約開始って言うだけで、東京は朝から長蛇の列っていうニュース見たけど、みんなすごいエネルギーあるよね。
あたらしもん好きって言うん???
今回はスティーブ•ジョブスさんのこともあったけんね‥。
いろんな思いをもって並んだ人も多かったやろねぇ。

こっちはのんびりしてて、4時の時点で2人だけだった。
でもサーバーがパンク寸前でパソコンがなかなか動かないらしく、5分くらいの作業に1時間位かかったよ。

待ってる間わんこたちをみつぐっちが散歩させてくれてて、私はずーっとAngry Birdsで遊んでたからあっという間だったけどね。

まぁそのうち届くでしょ‥。ほぼ日の手帳とどっちが早いやろか‥。
楽しみにしとこ♪

で帰りの事。

いつもはるちんは後ろの座席でケージに入ってるんだけど、帰りは試しにぽちのの(ののはケージにいるとゲロッパしちゃうし、ぽちちは「当然ののと僕はいつも一緒」って思ってるからいつも私の膝の上なのだ)と私と助手席に乗ったまま家に向かってみた。

もちろん危ないのでリードをしっかり固定。
ずーっと立ちっぱなし‥かと思ったら、しっかりブリケツはシートに座っとった(笑)。



どれどれ‥ほほぉ〜‥ってなにが?


 ほんとはこの上にあがりたい‥。
ダメに決まっとるがな!


 助手席は乗車率200%??(汗)


 出来ればハンドルがある方がいいんだが‥。
出来る訳がないだろ!


シートに半ケツ状態でしっかと前を見据えたまま約20分。
はるちん大興奮のドライブでした♪


ブーブー大ちゅき♪


はるちんは動くもんと高いとこが大好き!
ってことは馬鹿なのかもしれない‥(汗)。

そのうちバンジージャンプにでも挑戦してみる???(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
↑ポチっとよろしく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿