2011年10月9日日曜日

眠いと機嫌がわるくなるんよね〜(汗)



のの姫は手も足もちっちゃくて可愛いんだけど、お口は赤ずきんちゃんのオオカミみたいに大きくて何でも飲み込んぢゃいそうな勢いです(笑)。

そのお口を目一杯開けて瀬戸内海の向こうまで届きそうなくらいの大きな声でガウガウします(汗)。

特に昼寝の前‥要は「寝くじ」ってやつです(笑)




 のの「とぅちゃんのひざはわたちがすわるの!」
ぽちち「いいぢゃん!ぼくもすわらせて〜」


 のの「だめー!あたちだけすわるの!」
ぽちち「ののちゃんのけちんぼ!ぼくだってすわりたいの!」


 のの「じゃましないでってば!がうっ!!」
ぽちち「やったな!がうがうっ!!」


のの「やったわねー!きーっ!!!」
ぽちち「げげっ‥」


 ぽちち「ぼくのほうがおにぃちゃんなんだぞ!ゆうこときけよ!!」
のの「き、きーっ!おもいんだからうえにのんないでってばっ!」


 ぽちち「ひっ!はるだ‥、ののにげるぞ」
のの「は、はるぅ??」


まだまだ赤ん坊のののちん。怖いもんが無い‥。そしてなんでもかんでも自分が一番‥困ったお嬢ちゃんです(笑)。

そんなののちゃんも眠くなったはるちんが近づいてくると、固まっちゃうんだよね。

だってはるちんの寝くじはも〜っとすごいんだもん(笑)。


はるちん「うっせ〜んだよ。そこどけよ。どかんとあばれるぞ。」
ぽちち「‥‥‥(おい、ののおりるぞ)
のの「あら、はる‥おげんき??(やだわ、おくちあけすぎて、はにひっかっかってしまんないわ‥:汗)


うぴぴ♪ひとりじめ〜せいこ〜♪

なんたってはるちんは、「がめお2号」だもんね!



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
↑ポチっとよろしく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿