2011年10月27日木曜日

久しぶりの笑顔♪



最近ぼくはののちゃんに押され気味。

おもちゃで遊ぼって思ってもすぐにとられるし‥。

はるちんと男同士遊ぼって思っても、割り込んでくるし‥。

かぁちゃんのお膝で寝んねしよって思っても、先にお膝に乗っ取るし‥。

だけんいっつも隅っこで、じーっとはるとののを見とるん。

とぅちゃんが気を利かして、ののをどっかに連れ出してくれたけど、いざはると遊ぼって思っても、なんか照れちゃってきっかけがうまくつかめない‥。

でもね。散歩で河原に行った時かぁちゃんが、一緒に走ってくれた。

いつもならあんまし走りたくないんやけど、今日はなんだかのせられて走っちゃった。

かぁちゃんもはぁはぁ言いよったけど、一緒に、行ったり来たり走ってくれたけ、ぼくもいっぱい走ったら、凄く楽しくなって、はると一緒に遊べんでも、ののにおもちゃとられても、全然平気な気分になった!

ぼくって小さい事ウジウジ気にしとったんやなぁって思ったら、ばかばかしくなったよ。

ぼくはぼくやけん。

明日っからはもっといっぱい楽しい事して笑うんだ〜♪






にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
↑ポチっとよろしく♪

2 件のコメント:

  1. そうだ!そうだ! ぽちち・・君は
    一人ぼっちじゃないぞ!!
    とぉちゃん、かぁちゃん、はるののも
    家族なんだから・・もっと甘えて
    いいんだじょ!  笑って、笑って!

    返信削除
  2. コウメちゃんのママさん、応援ありがと〜♡
    今日もね、はるちんの隣でお昼寝したんよ。ちょっとだけののが邪魔しにきたけど、すぐにかぁちゃんとこに行ったけ、ゆっくり寝んねできた。

    いっぱい笑うとねいっぱい良い事があるってかぁちゃんがゆうたけん、ぼくいっぱい笑うね♪

    返信削除