2012年5月12日土曜日

ぷよりんはるちん♪


お天気がよかったんで散歩ついでに狂犬病の注射に行ってきました。

なんせはるちんの例の事件があってから、なんやかんやですっかり忘れとりまして、バックに入れっぱなしのハガキを見つけてようやく思い出したっちゅう訳です。

今回は注射針が曲がる事も無く、すんなり終わってホッとしたよ(笑)

はるちんのプヨリン計画を実行に移して約3週間ちょっとだけど、体重計ったら12、3キロになっちょった!
前にこの病院で計ったときは10、2キロしかなかったから、先生も驚いてたよ。

毎日はるちんを撫で回してるんだけど、日に日にプヨリンしてくるのが嬉し〜♪
でもあんまし心臓とかに影響がないようにしないとね。


帰りはとぅちゃんが迎えにきてくれたから、海を眺めてかえってきました。

かぁちゃんは関門海峡、とぅちゃんは琵琶湖の近くで育ったから、水を見るとすごく落ち着くんだわね。

この日は3ぴきも海を見ながらまったりしとりました。


 って、ケツ向けて寝とるがな‥。



海と男はよう似合うっちゃね。


帰りはかぁちゃんのお膝でご満悦のぽっちゃんです♪
足ひらきすぎちゃう?




2 件のコメント:

  1. のんびりした時間を過ごしてる感じで素敵♪
    はるちん、ふっくらしてきてよかったぁ~おばちゃん、安心したぞよ(^0^)
    コレステロールには要注意よ!!
    ロッキーも一度ついたコレステロール、ぜんぜん下がらない(笑)見た目は太ってないんだけどなぁ・・・

    おからとか喜ぶかもしれないねぇ(^^)

    はるちん、元気に復活してほんと嬉しいぉよ~♪

    返信削除
  2. >りぃちゃさん

    心配かけちゃってごめんね〜。
    ようやくロッキーくんと初めてあった頃の体重に戻ってきたよ。
    おちりも丸くなってきたし(笑)。
    なんたって座骨が飛び出て、お尻のウズがでっかくなったんかって、よーくみたらハゲとっておんどろいたわさ。

    でも急に増えるのもよくないからね、気をつけま〜す!

    いつもありがとね♪

    返信削除