2013年1月27日日曜日

つくしちゃんとこんぴらふねふね♪

今日は川べり留学中のはるちんに会いに行ってきました。

面会は2回目だったけど、先週行った時よりだいぶ環境にも慣れてきたみたいで安心しました。

広いところに出してもらって、ぽちののとも久しぶりに遊べました。



父ちゃんの方が嬉しそう(笑)
 
 
まだほかのわんこには緊張マックスみたいだけどね、まぁぼちぼち慣れてくんじゃないかなと思います。
 
で、そのあとつくしちゃんとつくしちゃんのお姉ちゃんと一緒に、わんこも入れるカフェでお昼ご飯を食べて、こんぴらさんにつくしちゃんのお耳が早く良くなって、はるちんが無事に留学生活を送れるようにお参りしてきました。
 
 
 
 

あたちはつくしちゃんのあとばっかり追いかけてまちゅ。





 
おんまさんに近づきすぎだよ、ぽっちゃん!
 
 
 
なが~い階段をつくしちゃんもぽちちもこののもガンガン登っていくのについていくのが必死だったけど、今回もどうにか上まで行けてホッとしたよ。


無事にお参りをして、下りの階段を膝ガクガクさせながら下りて、途中甘酒いただいて、美味しいコロッケをゲットして、ルンルンでお家に帰ってきました。
 
 
つくしちゃんとつくしちゃんのお姉ちゃん、楽しい時間を本当にありがとう♪
いっぱい遊べて嬉しかったよん!!!

 
 






つくしちゃんのお耳が良くなって、はるちんが戻ってきたらお礼参りにまた行こうね~!

 

2 件のコメント:

  1. コウメママ2013年1月27日 14:41

    ちるしゃん、はるちん、だいぶ慣れてきたみたいやね。
    元気そうで安心したよん。(^^)

    ぽちののも、はるちんのいない生活に慣れたかな??

    つくしちゃんは何だかお姉さんにみえるね。落ち着いて
    みえる。

    まだまだ、川べり留学は続くね。
    とおちゃん、かあちゃんガンバレ!!

    返信削除
  2. >コウメママさま

    プチしゃん、お家に帰れてよかったね。コウメ父さんとコウメちゃんの大歓迎を受けたでしょ!
    みんな一緒が一番いいね。

    はるちんも頑張ってるよ~。
    思ったよりずいぶん居心地良さそうで、はるちんもみんなに可愛がられてるみたいです。

    卒業まではまだまだだけど、お勉強してお利口さんになるはるちんに会いに行く楽しみがあるから、うちらも頑張るよ。

    プチしゃんのおめめが早く治ること祈ってるからね~。

    返信削除