2013年2月14日木曜日

遊びほうけ その2

月曜日は岡山県の笠岡と広島県の福山まで行ってきました。

香川に越してきて初めての遠出です。

途中のパーキングで待ち合わせをして、そこからはひたすら金魚のフンのようにつくしちゃんのお姉ちゃんの車の後にくっついて移動しまくりました。



里庄美しい森をみんなで走って登って、どんぐりのところでおやつタイム。
記念写真を撮りたいけど、残念ながら記録写真のみになりました(笑)。



 つくしちゃんもののちゃんも2足歩行はお上手よん♪






初めまして、ハイジちゃん♪
 
 



スパーキーもびっくりのペーター君♪
 





くるくる巻き毛のくーちゃん♪
 
 


お腹がすいたのでドッグカフェに移動して、美味しいご飯タイム。

みんなお利口さんにテーブルの下で待機してたけど、狭いテーブルの下にブルテリアが3頭いる光景はかなりインパクトありましたよ。





ぽちち「つくしちゃんかとおもたら、まゆげのいちがちょとちごた。」







ののにもつくしちゃんのみたいなプリーツスカートをはかせてみたいわぁ♪
 
 
 
 
 
ごはんの後は道の駅ぬまくまのハーブ園でお茶して、クレセントビーチでお散歩して、美味しいパン屋さんで、オリーブの塩漬け買って、最後は笠岡ラーメンの「司」で美味しいラーメン食べて解散となりました。
 
こんな風にいろんなところに連れて行ってもらったりするのが初めてだったとぅちゃんとかぁちゃんはぽちのの以上に楽しんでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 

また一緒に遊んでね♪
 
 
 


つくしちゃんのお姉ちゃん、ハイジちゃんとペーター君のパパ&ママ、くーちゃんのお姉ちゃん、すっごく楽しかったです!どうもありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. えー、はじめまして。でん母です。
    つくしちゃんのファンでして、毎日ブログを見てたら、この幸せな家族に行き着きました。過去ブログ拝見して、我家と同じ家族構成、年代、
    (わんこは一匹ですが)笑ったり、うなずいたり(うん、うん...)
    また、覗かせてもらいます。

    返信削除
  2. >でん母さま

    こちらこそ初めまして~。
    ブログ読んでくださってありがとうございます。

    でん母さんちもブルさんですか?

    良かったらまたのぞきに来てくださ~い♪

    返信削除