2013年4月12日金曜日

はるちん記念日♪





ちっちゃくってかわいいはるちんです♪



生まれて2か月と5日目に福岡のコウメちゃんのとこから飛行機に乗ってやってきたはるちんも、今日で4歳になりました。

はるちんがうちの子になってくれたおかげで、毎日刺激的で楽しいお家になりました。

時々ぽちちと喧嘩して傷だらけになったり、おもちゃを飲み込んで大騒ぎになったり、ののちゃんに怒られてちゅん太郎になったり、散歩が嫌いでおんぶをせがんだり、ねんねの時に背中をとんとんしろって文句を言ったり…、でもとぅちゃんもかぁちゃんもねーねーもそんなはるちんが大好きで大好きでだいだいだ~い好きなのです。


はるちんは家族みんなをとってもとっても、幸せにしてくれています。





ちょっとおっさんになったはるちんです♪



寝ていてすかし屁をしたり、寝言を言ったりしながら、これからも元気でいてちょうだいね♪





憧れのつくしちゃんにデレデレしとるんはとぅちゃんです。
僕ももっとつくしちゃんに近づきたいぞっ!!!
昨日は久しぶりにつくしちゃんに会ったので、緊張してお店のお姉さんが出してくれたお水をがぶ飲みしちゃって、おしっこを我慢するの大変だったけど、つくしちゃんのお姉ちゃんにお腹をなでなでしてもらってすごく嬉しかったから、足をエアーカキカキしちゃったよ(笑)。


またデートしようね♪



5 件のコメント:

  1. はるちん、4歳のお誕生日おめでとう♪
    う~ん、チビチビはるちんの可愛さときたら!(あっもちろん今もとっても可愛いよ)
    元気で楽しく毎日が過ごせますように☆
    おとぅちゃんの顔がデレデレ過ぎ(笑)
    またお会いしたいですね~。

    返信削除
  2. コウメママ2013年4月13日 21:28

    やっと、はるぽちののの日記にたどりつきました。
    1日遅れたけど、はるちん4才のお誕生日おめでとう!!(^^)

    ホントにちっちゃくてかわいかったね~
    ちるしゃんファミリーに、大事に大事にしてもろうて、
    はるちんはコウメかぁちゃん以上に幸せもんじゃね。

    ちょびっとおっさんになったけど
    やっぱり かわいかよん~

    つくしちゃんと仲良くなれるように
    福岡から祈ってるよ。(^^)

    返信削除
  3. >くまこさん

    ありがとぉ~ございます。
    ちびんときもおっさんになっても、我が子は可愛かですね(笑)

    バウちゃんは元気ですかぁ~?
    また遊びに行きましょね~っ♪


    >プチしゃん

    はるちんが生まれたての頃って、本当に可愛かったやろね。
    プチしゃんとコウメちゃんがだいじだいじに育ててくれたけん(おっと、コウメ父さんもね♪)、うちに来てからもすくすく育ってくれたと思います。

    まぁこの4年の間、いろんなことがあったし、これからもいろんなことがあるんやろうけど、いただいた幸せを大切に育てていくけんね。

    なかなか里帰りがでけんけど、必ず会いに行くけんまっちょってね。

    返信削除
  4. うわぁ〜。小さいはるちんも、可愛いねぇ〜。
    お誕生日おめでとございます♪
    まだまだ、青年ですなぁ。
    どこの親も、犬バカぶりが本当に微笑ましいです(笑)
            

    返信削除
  5. >でん母さん

    親は本当にバカですね~(笑)。

    でも親バカは子供の命が優先第一なので、わんことかにゃんことか飼ってる親がみんな親バカだと、悲しい現実が変わってくると思うんですよね~。

    ただのバカにはならんように気をつけねばっ!。

    返信削除