2013年9月30日月曜日

天高くはるちん肥ゆる秋♪



さてさてぎっくり腰やってからのはるちんは、「お身体だいじだいじ」したせいで、リードをみるなり自分のケージにすたこらさっさと逃げ込む習慣がついてしまいまして、筋肉の塊のくせに、「食っちゃ寝」だけのただのおっさんと化してしまいました。
っちゅうわけでまたまた体重増加!ヤバいです(汗)。

で、夏中たっぷり休んだはるちんの腰ですが、ののと運動会もやってるし、ロープ遊びもねだってくるのでだいぶ良くなってきている模様。
でもね、家の階段は一段づつしか上り下りしないし、椅子の上には上がれるけど降りれないってことはしょっちゅうなので、まだまだ要注意ではあります。

これははるちんが悪いのではなく、はっきり言って私ら飼い主のせいであります(汗)。
ってか、飼い主である父ちゃんに似てしまったとも言えますが…(笑)。


暑い夏もようやく過ぎて気持ちい~秋風が吹いてきましたので、飼い主もはるちんもだらけた身体を引き締めるべく、せっせと散歩に行こうと毎日心に言い聞かせている今日この頃ですが、これがなかなか…(汗)。




ぽちちの開き♪


だらだら~♪






しかーし、ここ数日はとぅちゃんがお江戸に行っていないので、3ぴきとひとりで楽しくお散歩するであります!


久しぶりに瀬戸内の海を見にきたよ~♪





2 件のコメント:

  1. 何て素敵な開きの!!(笑)
    開きに私も参加したい・・・・・・❤

    はるちんがんばれよ!

    海いいなぁーー行きてーーーーー!

    返信削除
  2. ちゃーさま、お元気そうでなによりざんす♪
    でしょ!、ぽちちの開きは完ぺきなのよ。
    ちゃーさまの開きならお家で勝手にやっててちょんまげ(笑)。
    ちなみにひづきの開きはもう無理みたい。
    うっきーちゃんと一緒にするっちゅうのもいいかもねん♪

    返信削除