2014年8月18日月曜日

はるぽちののは東京に帰るだ!!!

毎日暑い日が続いてますが、みなさまお元気ちゃんですか?

突然ですが、来月東京に戻ることになりました。
それも前住んでたマンションの隣のマンションなので、地元に帰る感じです。

こないだブログアップしたときは、これから来る暑い夏をどーやって過ごすかいなと呑気なことを考えとりましたが、そんな場合ぢゃなくなったのが、ほんの1ヶ月前。

まぁこの50数年の人生を振り返ったら、いつも突然にことが起きて、ただただ波に乗っかって生きてきましたので、「またか‥」位の衝撃(?)で、私ら家族はあまり気にしてなかったけど、いざ引越し!となると荷物の整理や娘の転校やなんやかんやで、てんやわんや(ー ー;)

仕事場と自宅の2軒分の荷物を2LDKに納めるべく、えっさほっさと荷物のダイエットを頑張っております。

まぁね、あれこれ心配せんで、大変さも面白がってるとうまいごとことは進むもんでして、ご近所さんがリサイクル屋さんのようにもらってくれたり、色々手伝ってくれて、助けてもらっています。

っちゅうことで、来月の今頃は東京で荷物を積んだトラックを3人でぼーっと待っとるやろなぁ‥。



香川での3年間もすごく意味のある時間で、この3年のおかげでいろんなことに気がついたりで、やっぱり来るべきしてきたんだと思います。

はるぽちののもそれなりに色々あったけど(ハラキリとか^^;)基本元気に過ごせたし‥。
つくしちゃんやブルテリア友の方々にもお会いできたり♪
(色々お誘いいただいたのになかなか参加できなかったのは残念でした)

はるちんのママのコウメちゃんにも会えたし♪






来月からはまた羽根木公園まわって、帰りにたこたいのたい焼き食べながらブラブラ散歩する生活が始まるのも楽しみです♪



それではこれからもよろしくお願いしますです(^ν^)




0 件のコメント:

コメントを投稿